わかる。

ばんされた詐欺ww

多いよね。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

1○○氏のとこそうやったよ。あの人は100%信じてないww

なんだか見るものなくなった、、、。

なかなんとかのも結局なにもうごかないやん。

あんなにあやしいのにww

誰と誰が似てるwwブログのなか○○(なかなんとかではないww)よめときるげい○そっくりで昨日夜クスクスした。

可笑しい。

いんぼうろんの本読んでケラケラしてた頃に戻りそうww

大きな書店の隅で見つけたいんぼうろんの本がめちゃくちゃ面白かった。あの大型ショッピングモール行ったら必ず立ち寄って楽しんでいたのに、なくなったし。本屋さんがほんとないねー。コンビニで探すかな。

あのおんなのひとだって手首じゃらじゃらの人だった。

ほんと何教なんだかwww

あからさまなぁ⚪︎さまようごに、ほんと笑っちゃう。あの人はでもまともだと思ってたんだよ、私。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、