あかん。

👓が被災地に行く為に避難所ではストーブ片付けさせられたり、トイレ制限されてんて。

酷い。

来んなやとか憤慨しながら、書き込み読んでたら、、、、

👓「すきやきはまだですか」と言うのがあり、、、、、、

有り得るなと思った。

ほんとにこの国どないなってるの???

か○こさんとこ聴いていて、えーっ??どこかの記事らしいけど、、、メルカリ??議員の裏金ロンダ??

うわぁ、、悪い言葉しか思い浮かばない!!!やべーーーー!!!!

いやーもう、、、、

えっくすにあったきょうさんとうのやまぞえさんに対してのあのひと、、、なんかすぐ口挟むおじいさん名前失念、、、酷いな、論点すり替え。

あのさつきも。

腹立つわ!!!

とにかく腹立たしくて仕方ない。