うわあ。

一泊二日のボランティアから参加費千円徴収だって、いしかわけん、、、

えーっ??

行かへんやろ、そんなん。

いやナメてん??

夕食代と昼食代って、、、そんなの自分で好きにするやん。

やっぱし、日本人はおとなしすぎんだよ。

👓でももとぷろれすでも心がないわ。

寒い冬、それも元日に被災した人達に対しての行いとは思えない事ばかり。

ウとかばんぱくとかウチらになんも関係ないやん。

あったとしても、日本人疲弊させてまでやる事ちゃうし。

株価上げて誤魔化すのもやめてほしいわ。

こめのとこの上がったののおこぼれなんでしょ。

そんなんもぐ○ちゃうかと訝しく思う。

👓もさ、ストーブ片付けるのは支援金を減らさせない為と言う思惑もあると察して、そう言う事をしないように言えないものかな?

たこくのいいなりになってるから、ほんにん言葉が出ないんよね。

何様のつもりか。