凄っ。

一般国民であれ国会議員であれまずは納税者において云々 by 鈴木財務大臣

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

区別して来た、、、

どっちが上か知らんけど、、

多分この人的には自分達特権階級なんだろう。

凄いねー、隠しもしない、胸の裡。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ぁ⚪︎さんは、税金は国民から吸い取る言うてたし、、、言ってから言葉濁してたけど。

一般国民やでwww

国民じゃなく、一般がつくんよww

一般国民やけどww

なんなら大衆で。民衆で。

下民でも愚民でも。言えるものなら言ってみ。

ここまた誰か○○の世襲が待ってるの???

口○○の人と義兄弟よねwww 8かwwwww

医療費控除のでしつこく郵送しろと、そう言う文言のハンコまであんのんね、封筒にまで押してあり、郵送にしました。94円。なんか記入間違いとか指摘受けたら、煩い!と言ってやればいいわとさえおもたしww

もういいの。幾らでも払ってやるよ。払うのとうちゃんやけどw