ステーキ。

会食やってんて、昨夜、すだれさんとかにかいもっと○○じちゃうとか、ステーキハウスで。

ザマァ一般国民〜ダなんやろうなw

逆撫でしかしないよね。

会食で何か話とか出来るものなの???

やっぱり、取り敢えずビール、から入るの?

お肉の焼き方? 僕ミディアムね。あーこっちはレアね。僕はいつも通りで、ふふ。

ワインワイン、ま、ま、一杯やりまひょ。

記者の人達来てる??来てる来てる。

超高級ステーキや。ええやろ。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ザマァww

、、で、なんの話するんやった??

あーあー、何やったかいな、、忘れてた。

ああ、下民がいちいち煩い言う話や。

せやせや、ほんまになぁ、、しっかり働いて金だけ出しゃいいんや。

教育し直さなあかん。

せや、何で脅す??やっぱり頼むか??

ワシらのする事にいちいち文句は言わさん。

ガス抜きの奴ににちゃんと握らせとけよ。

領収書書かせとけってか (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

裏金ですよー、ダ!○○下民め。あほが。

あんた食べてるかぁ?

あんたもワイングイッと行き。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

なかなかのものやな、、、今度倅連れて来るわ。こう言うとこで会食出来るんやで、しっかり笑顔で演説して、bbaとも握手して、票とって来い。足らん分はお父ちゃんがなんとでもしたるけどな。ははははは

早よ下民を黙らせなな、、、

ほんまに楽しい暮らしてんのにな、うっとしいで、、一般国民の奴らw

それポロッと言って炎上してまっせ。

ふふ、下民言わへんかっただけでもマシや。

ほんまやなぁ、あはは。

肉、土産も包んで貰えるかな?

ビフカツサンドとかどうや?

それ行こ。ヨメに持って帰るわ。

この後どうする??

わからんようにザギンの、、、

ああ、、わかった。