ふふ。

ある法改正が閣議決定されて、なんでもそれで決まって行くのだけど、野球選手の結婚話の裏でやられたってww

例え大衆向けの大きな話題があろうと、時期被せて提供されようと、勝手に政府は決めて行くわけでしょ。

スピンだから気をつけようと言われたってどう気をつけるの?

いつも思う。この話題の裏で、良からぬ事が決められて行く。目眩しには気をつけよう。で、どう気をつけるのさ?

大衆の一人だし、下民だけど、提供される話題には以前から興味ない。

そんなに大衆は興味持つ??

興味持っても、朝から晩までかじりついて見る?読む?

ネットで騒ぐ人にも気をつけたい。

どう気をつけるのか?www

煽られない事かな、、、煽られ腹立てても、ファビョるまで行かない?ww

憎悪煽るんよね。国に対して。まあ、👓はキライだけど。このくにも。

今の審議会にも、茶番無駄、もっと大事な事があると。茶番だと思うし、昨日のたけだのおわってからのたいどがえっくすにあがってて、確かにプロレスなんだけど、はちのひとたちだとわかる態度だし、ポンポンされている方は怖がってるし。

でもけんさつがやくにたっていないのだから、けんさつが無問題にしたから何をまださわぐのだと言う方にも無理がある。

これ見てて、やっぱし決していいくにではないわと確認できた。私が確認したから何なんだと言う事ではあるけど、このくにでまだ生きて行く以上、どんなものか自分なりの感覚で知っておく事も決して無駄な事ではないと思う。

きのくるったくにであることをしることも大切やろと思う。