(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

ジュリーさんが三十年前と同じコートを着ていると言うポスト?素敵やわ、、、やけど、、、そこの書き込みに( ^∀^)ワロタです。

あなたはすっかり○○○しまい〜 ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

ほんまやね、、、ちがうひとや、、、

あの、、えっくすでいっしき言う方、にがてなんやけど、、、、いち○っぽくて、、、でもこれはそのとおりなの!あのしーこくびじんひしょのはなし。あれどうして話題にならずに来たのか、、、、いやーだいぶ前に出たときから、、、、うわやったのに。

株価につられてべんきょうかい行く人やっぱしいるんやね、、、、ほんとうかうそかは知らないけど、、、それにまた煽られる人いるからね確実、、、わたしかも、、、

税は社会を支える公的なサービスを皆で分かちあうものだ、、って👓。

そう言うのもうええから。まともな国民にいちいち言うなや。言う相手が間違ってるやん。

分かちあう気などさらさらない癖に、、、

下民で支えろと。

一応真面目なまともな国民がこの国の下支えをしている事はわかっているのかな??

下支え、、つまり下民だとww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \