(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

足首にサポーター巻いてる。

片一方しかなくてどうしたかなと探してもなくて、幾つかあるので取り替えようとしたら、片足に二枚重ねてつけてた。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

感覚さえ鈍なったww

ラなんとかまた漏れたの??

と言うか、ずっとでしょ。

連絡用に仕方なく使ってる人多いみたいだけど、どうなんやろ。それら全部漏れていたら困らないのかな。

家族で使ってたらいろんな情報出る。

自分達の情報なんてたいした事ないって言うけど、、、、

えっくすで広告に出て来るぽちゃなんとかが可愛い。

思案中。

なんで夜中に審議会やるんやろ。今も予算の国会開いてるし。

残業手当出るってほんと??

さして働きもしないのに。

あの○○ちゃんは辞めないの?○○人のかおじゃないよ。女ばかりの環境にいたから思うの。ああ言うびこうの人っていなかった。すっぱいでのあの○○ちゃんも。