うーん。

これ、こんな事がありました。

うあー。酷い。えーっ? 

と言い、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

うはは

へー、ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

で済ましていいものなの??

何か国税さんとか、触れたらあかん世界なの?政界って。

納税するつもりない◟(  ‾᷅◇‾᷄  )キリッとか。

政治活動に使った、、、、つまり、、、、、なので、、、今まで入れた分私にも少しくださいww

もう国民さんはほとんど疲弊していて、お金ないのは、自分が悪いだけと切り捨てられ、じゃ自分が良かったwら、裏金が貯まるのか??やし。だって悔しかったら政治家になれば?なんでしょ?

ヤダヨー。良心持ってるもんww

ここまで平然と、開き直りの姿見せられて、それでも許されるものなの??

株価上がったって、潤う人達もまた限られてて、それがそこに乗れないのがバカだと言われ、一体何なん?

株価が実態経済伴わないのは、大抵の人達は知っている。国民さんをバカにしかしてないよ。👓

粉飾国家やん。

景気良くなれば、政治家のズルなんて皆スルーするだろうとの思惑もあるのだろうけど、このまま知らん顔でいい事だとは思わないわ。

賃金を上げてって👓が責任持って現場へ全部行って賃上げして来るの?そんな事出来ないでしょ。

言葉ばっかり。

いやー、サイなんとか相手にしたらあかんwwww

レなんとかやし食餌にされるw