ふふふふふふ。

賃金上がらないのを自分の上司とか飛び越えて👓に言うのは違うとか言うような書き込みあるけど、いや、その賃金を上げてって👓が言ってる事が大体おかしいんよ。

職種によって違うし。規模によって違うし。個人経営もあるし。

賃金が上がるとと、👓が確かに言ってる。上がる事が全ての前提になってる。

賃上げを企業、雇い主に働きかけと言うのならともかく、上がる、上げる事有き。

👓さんは何もわかってなくて、渡された原稿読んでいる内に、テンション勝手に上がって来て、自分に酔ってる。

やっぱしサイなんとかやて。

特徴そのままやし。

大学の奨学金返済で結婚とか遠のくらしいけど、留学生は宝だと言い切ったのも👓で、その対象の人達は手厚い保護を受けてる。いや、ここ日本なんやから、日本人学生を一番に考えないと。

結局考える気はないねんね。 

株価も殆どの国民は醒めた目で見ているって。それはいい事。

国民さんが目覚める以外ない。

それにしても未だ学歴社会で、大卒に拘るのもおかしな話。ドイツとか職業訓練にまわる人多いでしょ。 

大卒の資格欲しいけど、イマイチなところにしか行けないのなら、通学しながら、手に職つけたらいいかもしれへん。そう言う人結構いるよ。

それもお金かかるけど、、、