‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、。

なんでも秘書がやった事、自分は知らないって言うけど、それならその人自身要らないよね。なんでも秘書がやるわけだから。汚れ仕事だけやらすのなら、それを汚れ仕事だとわかっていると言う事でしょ。悪質な分業制やん。それなら選挙で1人だけを選ぶのも間違ってるよね。

禊とか、はちのせかいやん。第一この人自体罪償う事したの?したの手下でしょ。てっぽうだまやん。

凄い世界だよね。それが国の中枢。国動かす。国民に命令したり国民から搾取する。前にも書いたけど、ウチら国民って構成員??

にほんぐみくみいん、、、。

違うよね。少なくとも私は岸田の手下ではない。

インチキせんきょにも行きたくないし、行ったところで白票じゃ何か書かれるって言うでしょ。そう言う事が実しやかに囁かれる事自体せんきょせいどもおかしい。国民側は詰んだよね。

しかしなんでそんなにゼニゼニゼニなんやろう。

みなみはんとうでは、にほんじんはお金がだいすきで、円と言う形のとりいを拝むんやー言うてはるらしいけど、間違いではないかもwww