捜索。

って、、、。

もう関連書類とかないでしょ。

やってますばかりに思える。

中抜き。ポッケナイナイ。そんなんしかない。

賃上げとか本気に取り組むわけない。

国民を貧しくするのが目的やし、世の中の事などなーんにも知らないし、知りたいとも思ってないし、自分らに関係ないわーーなんでしょ。

引き上げたって、税金も上げるやん。

物価なんかもうめちゃくちゃやし。

ワサビとかのチューブなんかでも中スカスカ、、、。

29兆、、、。で17兆とかのコの不明金はどうなってるんやろ。

機運を盛り上げるとか、皆さんの協力とか、、、、。

29兆の中でどれだけ抜くんやろ。

考えて居ります。考えてるからそれでいいやろみたいな。

これでも全部台本あるし、読んでるだけ。誰でも出来る。下手でもいいんだから。

3%、、、そんなんふふふって陰で笑ってそう、国会議員なんて。

しっかりと。29兆配ったら早いやん。その経費にうん兆円かかるんやわ。

資料代、、。

認識がない????知らんかってんと。

難しい顔して頷く芝居。真摯に見えるように。(ウチの母親が参観日で、首傾げて、うーんと頷いてた。お母さんいつもそれやねーで母親苦笑。芝居やん。なんも聞いてへんのよwww)

影武者で笑うわ。

違法やろ。偽物やん。

ブランドのコピーなんか捕まるよ。

認識???次男が自分に似てるとか言うてたよねー。ふざけてる。

今後やないのよ。当時やった事は違法でしょ。次からやらなきゃええんやろみたいなのあかんやん。

残してても、ないとそう言う事やんねー。

たじたじと答弁します。人の良いフリ。

なんにもないんやwwww