上下。

下民と呼ばれようとなんでもいいわ。

今だけ金だけ自分だけの人達が上級国民なのだから上級国民なんて恥やし。

そんな不名誉な人生は送りたくない。

揶揄ってるのでしょ?上級国民と言う呼び方。

蔑称。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

それに対しての下民だから、本来はもっと尊んだ名称があるはず。

日本がいい国であるのなら、それは黙々と他人様の為に働く人達がさまざま清掃してくださるお蔭。長々と続いた歴史も輝く日本らしいけど、それだって時代時代、黙々と清掃して来た人達の上にある。

そこに偉そうに胡座をかいて来たのが上級国民で、まさか蔑称とは知らず、、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

国民と議員は別みたいな事言ってた大臣いたけど、塩○言う人も、分けてて、、草

皆脳やられてるの?

心はもう無いのは知ってるけど。