高級。

お酒を買っときと言ってはる動画が前にあったなぁ。

資産。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

資産ないけど、高いブランデーとか買っておいて割れたら泣くよねー。

物を資産にと言ってもバッグもえらい高いし。

現金化しても減価償却と言う事で無税ではあるらしい。

宝飾類は二束三文。

不動産バブルが、、、と書いて居られるのも読んだけれど、そんな資産ないわ。

3割にしたらいい。

5割でもいいし、皆保険を潰したいよそのくにがあるからどのみちそうしたいんでしょ。

国推奨の投資の事は何も知らない。

株も債券も買いません。

貯蓄もしません。

じみんとうにもいれません。

👓👓と言います(´・ω・)キリッ

すだれも口○○もでまたもこねずみもみなキライです。

殆どの国民と同じww

下民でも愚民でも結構。

最下層上級国民より人として上等やもん。

知らんやろww