わんわんお。

ちっこい子達が(ビーグルかな)、飛び乗るには届かないテーブルの上のミルクを飲む為に、椅子やら板で作られた所を通り、そのテーブルに辿り着く動画が面白くもあり、可哀想でもある。苦笑やわ。

すぐ辿り着く子やわちゃわちゃしてる子や寸前で落っこちる子。

可哀想に。

ふふふ

普通に飲ませて上げようよ。

遊びなんだろうけど、、、

チロ○さんとこが相変わらずで、可笑しい。ウチらぬいさん達は今日もにっこり静かに佇んでます。私だけがわちゃわちゃしてる。

じみんのありむらさんが、やっと、パーチー券の外国人購入はおかしい、法改正をと言い始めて、やっとかよー、です。

しかし購入に制限を設けるようにとか、全然ダメじゃん。

即刻禁止しかない。

結局こうやってガス抜きさんが登場して来る。この人じみんのひとやし、耕作やん。

ほんとに。このひとだんなさんしー○くのひとらしいけど。

だから制限。

これ、購入する外国人間で、揉め事でもあったんちゃう?

外国人による外国人の為の外国人の日本国。