ふん。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

真面目にこの国の事論じたりしているのを聴くと笑っちゃう。

政府なんてつぼやん。財務 省の犬とか言うけど、それらもつぼやん。それでいなだがどう言ったとかにしだがどう言ったとかつぼやんみんな。そう言う動画あげてる人自体つぼやし。

防衛 費とか、みさいるうってくるくにに対して脅威ダァーってマッチポンやん。つぼの。

せいふがつぼやねんから、じみんをなんとかしない限り、ウチらこの国の人間に対して暖かい政策とるわけないやん。

せいふないで、kだの独断だと怒号が飛ぼうと、所詮つぼのマッチポンやし、怒号が飛び交ったそうですと言ってるのも、じみんはまともに論じてるんやとの広報やん。この人じみんの耕作のひとなんやねー。やまたにのおとうと推してるし。

なるほどよくわかった。つぼだなとは思ってたけど、耕作の人なんね。

それだけじみんはねぶかいと言う事やねー。巨大なつぼ。