あー。

昨日1○○田さんの入院先からの配信見ましたが、中止要請が出たそうで、気の毒に。

大人しくしないとね。

あれー?

どこで読んだんだったか、、、パーティー券の話、、、

外国人がたくさん買ってて、、

そうそう思い出した、、じみんのとういんになるのに確か抄本が必要だったと思うけど、、、、とうひだせば誰でもなれるんだって。

パーチーなんて他所の国の人いっぱいでしょ。だから留学生は国の宝なんて言っちゃうんね。

がいこく人なんとか権を言うじゃん。それはさんせいしていませんよぉーと言う裏書きみたいなものなんだなと、今日ふと思った言うより、感心した、、、

グルやん。

凄いな、、、、この国。

一般人は○○クロとか○-ゆ-とか安い?(この頃高いとか)お揃えみたいな服着て、その辺で安価なもの幾らでも提供してあるから食して、それぐらいの給料なら上げるからごじゃごじゃ口出すなと言う事ね。

こわい。