2024-01-11から1日間の記事一覧

あっ。

ブルーノマーズさんがキティさん抱っこしてるよ。 かわええ。 それで初めて知ったのでつべで聴きます。 なんちゅう日本語訳、、、、 なんか懐かしいノリ。 ずっとね、こうして踊ってられたらいいんだろうね、、、 えっくすで流れてくるものが結構、、、、 か…

いやいや。

そのすぐ下に流れて来たのが、、、、 この人昨日からせんど見るんやけどどなた? これもまた、、、、えーーっ?どないなってるの??? でも不思議と、、、不思議でもないか、、、そう言う事やろうなとしか思わない自分がいたであります(´・ω・)キリッ いやいや…

ふふふ。

いやー他人様にとやかく言うてはいけません、やけど、、、びっくりやし。 それですんごい高いんよ。 最初はちのひとやとおもたし、何事かと、画面大きくして、、、、 なんちゅう、、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 見た?? いやいや何やとは言いません。 言えませ…

消費期限。

おにぎりは消費期限なんね。 あー、恐ろしい。 賞味期限ならそれなりにやけど、、、 怒って当然。 外国には手厚いのに、日本のそれも被災者の方達に、食べられないおにぎり送るとか。 赤い花つけて新年会に出たり、作業着からスーツに着替えて、テレビに出て…

とうちゃこ。

いい山! 中開けてはった記憶、、、 観音さん。 長閑ないいとこ。 いい景色。 おばさま!! 明るい! 可愛い! 開いた!!! 可愛い観音様。 まぁ!!穏やかに過ごされてて。 不思議な山。 台形。 いい雰囲気のいい素朴なところ。 春楽しみ!!

虫の声。

あの虫さん達は今どうしてるの?? 冬にバッタさん凍ってて気の毒だった事がある、、、、 どんどん進む。 やっぱりチャリオさんと一緒がいいねー。 おおー、大山! 迫力ある。 表と裏と全然違う、俺みたいな奴や、、、、 ふふふふふ ここでおばさまが、、、 …

もう一度。

ヒューーウーー カッコイイアウター。 覚えてる、、、 おじさま出て来はるよね、、、、 あああ、去年の秋に時を戻そう。 寒い時用の暖かなバス停。 いつも見てますよー。 可愛いバス🚌 バイバイ👋👋👋 ずっとバスでもいいよね、、、

始まった。

裏大山。 大変なとこへ。 姐さん。 伯耆町。 難しいね。 バスに乗るのんねー。

そだね。

政治家を選ぶのは国民だよね。 政治家をね。 日本にいるの??? あのいんちきとう、ほかもほとんどみな、このなかからえらんでねー、、、で、うーん、、誰もいいひんなぁ、、仕方ないな、、この人なぁ、、、 はいはいここ入れてや、とうひょうばこ!厳正中…

賞味期限。

心が冷える話ばかり。 日本人を救う気などないんね。 罹災証明がないと入れない避難所とか、、 それでこれにほんじんでなければすぐ入れるんかも。 日本人を守る為でなく、、、、 どんどん明らかになって恐ろしい。 賞味期限一日ぐらいみたいな感じかな、、…

あー。

昨日1○○田さんの入院先からの配信見ましたが、中止要請が出たそうで、気の毒に。 大人しくしないとね。 あれー? どこで読んだんだったか、、、パーティー券の話、、、 外国人がたくさん買ってて、、 そうそう思い出した、、じみんのとういんになるのに確か…

( ^∀^)ワロタ。

ペコちゃんのパラソルチョコ。 えっくすで発見しました。 ナツイ。 そこのコメント見て笑いました。 そうそう、あの芯の棒、大事に舐めてたww チョコが残ってるんよ。 うわあ、、、、 いやー、包み開けるところから思い出せる。 もし売っているの見たら買うw…

こんちは(*^ω^*)/。

\(^o^)/ 外出た。 コンビニ往復1631歩。 本当はいろいろ用片付けに行きたいのだけど、行きたくないww どっちやねん。 最小限の事だけ片付けて来た。 大っきいちゃん達とまったりします。ふふ 今日もよろしくです(╹◡╹) 佳き木曜日をお過ごしください。 ( …

景気。

自分で判断したらいいと思う。 資産を増やすか別にいいのか、それも自分が判断する事。 増えるとは限らない。 勉強も努力も人に言われてやるものではない。 面白いからやってみよう。 そう思うならやればいい。 好きにしたらいいと思う。 せめても日本は自由…

儲かる。

それは何千万円とか?? せめて何百万円? 数万円ではないよね? 電気代が以前より下がった。 確かに。 以前、、、これはとんでもない上がり方したつい最近の事。 バーンと上げておいて、ドーンと下げたら、の手腕になるんよね。 そう言うやり方も上がった時…

そうそう。

大発会で鐘鳴らさないニュース見て、別の事に驚いた。 えっ?株価高っ、、、、 そうしたら今日かな?バブル後の最高値とか、、、 思うんやけど、バブル期と比べる意味って何???? どんな昔。 業種から殆ど違うでしょ? そんな事ないの??? 株やらないか…