あっ。

デモ。

国税庁前。

そらそやわ。

ガス抜きになるんやろうけどwww

こくみんみなでけっきしないと、、、

れいわのやまたろうひはんがえっくすですごかったけど、どろぼううんぬんに関して、、、でもどろぼ○やんw

すんごい歳費貰って、外遊時には大きな金庫から餞別が渡されるなんてw

それで観光して来るんやし。どんな視察、仕事するのか知らないが、大義名分でしかない。

赤いべんつもそれらから購入しているんでしょ。きゅうりょうをなににつかおうとだろうけど、ぎいんが、わざわざあかいべんつ、おまけにラブホかと神経疑う。まんさつさんとこで、アン○ィ?その相手の人の名前言って気にかけてたらしいあの女の人ww 傑作やわ。ほんと狂ってるで。

誰が誰とどうしようとその方達の勝手にしても、公職の立場で、ようやるわ言うのが有権者の思いちゃうかな。

デモどこかであるかな?

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!