2024-01-22から1日間の記事一覧

こう言う。

短気と言うか。 さっさと片付けちゃえみたいな人は、要職につけられないのねww ある意味正直すぎて。 どこが頭で尾かわからないような人でないと使えないのねー。 怖い。 でも丸っぽ信じられるわけでももうない。 さっさとケリつけないとヤバイ事あるんだよ…

凄い。

杉良太郎さん。 暖まる。 何もかも。 それに比べて、、、、 辞めた人。 悪いと言ってる、これ以上どうしろと、、、、 ナイナイしたお金を返す事はしないの??? 「大臣になれなかったから大事にされてないんだよ、あんまり」 、、、まだ、まだ会見開いて謝…

桃。

桃の実の切り口とお花と同じ。 お嫁に行ってたww ふふふふふ とうちゃこ。 いい山が、、 いい景色。 娘さん、心に残るね。 いいお父様。 お父さんがお好きだった景色、、、 ぼんやりと春のいい景色。 もうじきまた春になるさ。 手紙があるとどこでも行くよ。…

どこ。

同じような木が並んでいるしね。 可愛いお花。 いいお花。 ここだよねー?? 🙏 じい、、、、 お優しい。 娘さんに会わせてくれへんかwww

ぶどう。

葉っぱ出てる。 ああああー! 8月に収穫! ツバメ! 色とりどり。 桃エリア。 綺麗で可愛い。 いっぱい咲いてる。 うわー、怖い。 笛吹川。 歌キタ━(゚∀゚)━! ふわふわゆくよ〜♪♪♪ こっち向いている君がいるね♪♪♪

お父さん。

お手紙も、お父様の時も覚えています。 桃!! お父様、、、。 クルーが違う。 電車!! 宝物♪♪

さぎ。

なのかどうか定かではないけれど、昨日050の電話があり、出ないで検索してみたら、世論調査だったらしい。 アンケートに答えた後、郵便番号を入力しろって言ってくるって。 詐欺かもと言う書き込みもあった。 書き込みの中には、政府が050発信でかけてくるわ…

うあー。

凄い古い動画上がってて、それ見て引いた。 引きに引いた。 このい○○さんって言う人、昔問題あったけど無問題で終わった事件あった、、、、 その前に某所で見かけた事ある。肩で風切る言う、そのままの態度で、あーひっ○○ばし言うてたあれかとじっと見た覚え…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

月曜日ドス。 キティちゃんびっしりの、細川たかしには負けないぞーみたいな杖をとうちゃんが使ったでありました。 ええやろ、、、ふふ 買い物熱もすっかりと冷めましたが、キティちゃんのあんなお布団ほしい。 今日もよろしくです(*´-`) 佳き月曜日をお過ご…

どんな人。

やろ?? そんなに悪い事する○○さん。 見たいw なんだか荒れてた。 煽りが凄いねー。 大体なんで日本がせんそせんなんの?どこと? 侵略とか想定必要だろうけど、何を守らないといけないのか。 家族か?親、兄弟、大事な人、それとてそう言う大義名分でもな…