うわ。

あんまし好きじゃないので登録していないけど、40ちょうえん??えぬてぃてぃしぶつかりけん??とは????えっ?はぎうだ???うわーとおもて思わず視聴。

したら2日前にぎいんかいかんまえにぱとかーがだいぎょうれつとか??言う動画が上がっていて、うわーとこれまたおもたー。

と、それはぎいんをとっ捕まえるパトではなく、ほうどうに怒り狂った国民が押し寄せるかもしれないから、議員を守る為のポリやってんてwwwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

終わってるねこの国。

国民を議員から守ってよ。

ほんとに呆れた。何もかも。

結局そう言う事やねんね。ぎいんが呼んだんでしょ。けいさつを。〜なアホなw つまり余程8のばいなんねー。

この動画主たいわ○の話もしてられるけど、前のおじいさんとても人の良さそうなあのかたがにほんにこられたときにじゅういちにどっぷりになってすつかりとん○○になってるらしいよ。れいのおばちやんもいるし。

にしむ○がおこってたらしいねー、まんさつでだれか言うてはった。サンドイッチでぼろ儲けの件、誰が漏らしたのかと。

いやー、いつまでもおもいどおりになるとおもたらおおまちがいドス。

やけど、ほんとにだれか捕まるの???

見、た、い!!

激見たい!!!