濃ゆい。

アン○○だっけ?ww

あかべんつラブホに、余興のストなんとか。

これはまだ何かありそう。

強い批判受け止め反省ってww

批判なかったら、別に無問題なんね。

それも強い批判ww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

倫理観とかなしw

凄いわ、、、写真拡大して見て来た。

ボディタッチww

衣装の上からとかではない。凄い露出。ピンクなんとか、、、ストなんとか、、、

現実に見た事ないから、拡大して驚いた。

これなんとか帰りw した議員いそう、、、、、な気が、、、、、いやなんでもない。

いや、しかし、懇親会とか必要なの?

すぐ勉強会とか集会しはるみたいだけど、何か他に目的があり集まるのではないの???

そうそう、新札に切り替わってタンス預金炙り出し云々、自民の大きな金庫の中のはどうやって変えるんかな???

前の新札切り替え時もそんな事言ってたよ。お年寄りのタンス預金云々。20年前なんでしょ?

進歩がないわ。

金庫の中身入れ替えとも何か関連してるのかな、、、、

金庫ごと銀行の金庫と入れ替えたりして。

なんでもありやし。