くどい。

wwwww

けど、この写真ねー、右隅上の方でカメラ構えている人の影が写ってるんやけど。

それでダンサー2人の影。

手前にその髪薄めの議員とダンサー。

写真沢山ある言う事??

記念撮影?

カメラ構えているの、やはり議員?

やよね??

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

と言う事は、この密着の2人を撮っている人もこっちにいるわけやし、、、凄いね。

バシバシ撮ってるんやわ。

それでも平気なのって、大袈裟でなく、国や国民を愚弄してるし棄損してるよ。

記念写真配ってるんやろうなぁ?

ビデオも当然回してるよね?

今日テレビでニュースがかかって、〜大臣が云々で速攻で消したけど、もう〜大臣とか自民の人で、なんでこんな乱れた人達に国民が指図されたり、国が動かされたりせなあかんのか、絶望的なんやけど。

こんなのそこら中の議員がやってそう。

国としてどうなの?ま、国ではないと知ってるけど。

国だと思わす為でしょ?ご○○とか、せかいさいこのれきしとか。

もうええちゅうに。

いっそとんい○こくまんせーにしたらいいやん。

はっきりと。

それでこくそう強行したんだってね。そう言う事らしい。