このまま。

でいいのかな。

どこどこの補選に誰々を、と今言う事に、耕作を感じる。 

今を続行させる上に、先ずあるのが補選なわけで。 

こんな破廉恥、気○い与党を続けさせていいものなの?

そう言う声を消し去る気かな?

補選に、、、と威勢上げてはる方達も、セクシーダンサー、口移しチップに、うあー、言うてはったやん。

うあー、言うだけなの?

黒ビキ○復活も、破廉恥懇親会からの話題逸らし?

話題逸らしにしては、破廉恥の上塗りで、自民は気持ち悪いです。

現状の制度では次はとにかく補選か知らないが、その前に今の議員達をなんとかしてほしい。

まともじゃないやん。

えっくす見て来たら、あのかのつく人、かなんとか言う、ぼかしの疑惑の人ww あの人がチップを用意してくばってんてww

ひんぱんに云々、、、、、いきつけの、、、、、やねー?

うあ、、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ようやるわ。

キモいです!!

あのぼかしは元々、、、、、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

けんぎなんね、それで切って、、ちゃんちゃん?

そうはさせてはいかんと思う。

政治家が皆不潔に見えて、、、

私生活は皆好き好きだけど、政治家は国民からの付託を受けた、国民の代表だから、イヤだよ、あんな人達が代表だなんて。

選挙で選ばれたと言っても、こう言う実態知ってたら入れないでしょ。利害関係ない限り。

でなかったら、この人達に投票した有権者も、変態だわ。