いやー。

ああ言うえろなオッチャンって、私の認識では買春とか東南アジアへ行ってた世代の人w

それがこのじみんの人達、40歳代の人とか、、、、今時の若い世代の人達でも、ああ言う事するの??

そっか、、、するか、、、個人的な趣向として別に、、、それはそれやけど、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

それはでも私生活で好きにしたらいい事で、、、

しみずさんとほんまさんも言ってはるわww

ぼかしの写真の件w

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

集合写真を昨日詳細に熱心に髪の毛とか見比べたのw

やっぱり、か、なんとかさんやんねww

これでも自民党の集まりとして招いているのでしょ?

誰が踊りはろうといいけど、党員の一部の集まりの中で、こんな、古い言葉か知らないけど、ハレンチでいいの?