あーっ。

気ハラさんってドリル持ち上げてたよね、この間。

お返しにドリル全面で話題逸らしねー。

文春買ったもんね。

ゆっくり読むん。

ルイ16世って言うけど、ルイ16世に失礼だねー。松川なんて雑魚と一緒にされたくないよねー。

ドリルは落ちないからね、地盤固くて。

当時知らない人達はいい機会だから検索したらいいと思う。

ほんとはこんな人がまだ議員やっている事自体この国はイカれてる。

禊ぎは済ませてたとか、何それ?そう言うのが政治家ww 

子供下だけ連れて行ったの不思議だったけど、仏りゆうがくをしやにいれててけんがくのいみあいもだつて?????

公私混同について何も考えないのだろうか。もう公私の別などないのだろう。

これでも入れるあたおかな人いるんよね。

国も国民も、狂った人達は、私はもういいわ。勘弁してください。

保険証も苦笑やし。

折衷案やね、234億に群がる利権さんと、カードに登録しません、カード要りませんの正しい判断の出来る国民の。

申請式でないらしいけど、カード持っていない人、持ってても登録していない人をどう見分けるのかな。

5年有効とか自分で決められるらしい。

と言う事は申請手続きが必要になる。

こんなん、今まで通りでいいじゃん。

凄い中抜き新事業の始まりね。

呆れた国やん。

国ちゃうし。