ひえー。

カメムシ、、、、

高校生は純粋なんかな?

それ、最終的に自分達の主○になりかねないのに。 

だめよ、大人の思惑に乗ったら。

あのヘンテコの人もとうだいでこうえん?

若い子達がターゲットになってるんね。

🦒もまたなんでやろ??? 

3🦆ーはとうかいひょうじでアウトやったしww

不買で、飢える可能性w

ガムが買えないもの。

元々ええ事ないねんてね。材料的に。

チェルシーもなくなるし、、、、

炭酸にきび砂糖入れるしかないかww 甘いものw

そのペットボトルが、、、、らしくて、、、

それでカップは鉛が多く含まれていて、熱いものを注ぐのは云々で、、、どないしろと。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

コップはどうなのやろ?硝子の。

手で、浄水器の水を受けて飲むのが安全かも。

もう原始人に戻ろう!

そうしたら、薄着ww ダンサーも無問題やわ。

あれ、出演料、、、場合によっては、中抜きも、、、、

うあー

原始人なら、貝殻払って済むよ。