わあー。

634の話見た、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

笑い事ではない、、、けど、凄いねー。

ばっくどあだってww

それ映像見ながら、その割になんでこんなにかいひょうのスタッフさんがいるんだろうな??適当に機械入れればいいのにと思ってわかった!

ばっくどあでごじゃごじゃするんだけど、正当性を持たせる為に、かいひょうにたくさんのスタッフがいます(´・ω・)キリッと言う絵が必要なんねー。

悪い人達だな、、感心するわ。そこにぼらんてぃあであのつる○のとこのひといっぱい。もういっこのほうも。

あの、、、前に書いたけれど、あの、、、とこうそうとかのじゅうみんとうひょう、、、あれもばっくどあで適当に出来たと思うの。でもひけつになった、、、、最初から可決さすつもりはなかったかも、、、、、

この先のかいけんのこくみんとうひょうにやはり正当性を持たせる為の、演技だったかも、、、。裏付け。

とうひょうのせいとうせいを国民に周知させる為に。

そうしてこくみんとうひょうはじまれば、、、、、、ごじゃごじゃして、、、、、正しい選挙でした(´・ω・)キリッなんだと。

じょうそうぶといっぱんこくみんさんとではしょぞくするくにがちがうから、こくみんさんがそんするようになってる。

いよいよ、、、、、、、、、