いやー。

首相の会見とやらを初めて見た後進家です(´・ω・)キリッ

見たいと、とうちゃん言うからかけたけど、カードに保険証登録するの説明したら、面倒なんだねで終わった。

デジタルで後進国だとあかんの??

それに首相が愕然として、その尻拭いみたいな形で国民にカードカードカード!!!言うてぎゃーぎゃー騒がれても迷惑なんやけど。

凄い先進国の気のままでいたんやろうか、、、自分ら凄い額の歳費貰ってる事もひょっとして、先進国や!ドヤッて当たり前みたいに思ってるんじゃない??

意識的にも頭も現実も何もかもkダさんらズレにズレてるかも。

デジタル後進国だと何か困るの?まさか世間的にみっともないとか??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ウチの母親やわ。

生きがいを持つよう押しつけられたり、観光立国やったり、移民国家目指したり、わなんか今や世界一なんでしょ、、、あほちやう。lgbtやー!女にトイレ占領させへんで、これもドヤッなんでしょ。うくの問題もなんで?なんで日本が借金の保証国に?

それに電力会社大儲けしてるんでしょ。信じられないよ。カード早くで、納期だってww 3トリも不買言われるはずやわ。狂ってるよね、日本の商売人も、それが日本の文化とか言うてたよ。ほんと外側綺麗にするだけの空っぽの文化やわ。

第一なんでそんなに一番でないとあかんの??二位ではダメなんですかとも思わないし、なんでも競うの好きじゃないの、私ww 私が国家か!

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

変な国。

いやー、嫌いやわこの国wwww

3バードも乗っ取られたんねー。