えっ。

みってらすじとせんねんちょうの角? 

あらま、、、、

nttビルまだあるんね。

あかしゆがあったすぐそばやわ。

いまはもうないのかな、、、前にそうえもんちょうのテレビでやってた時、温泉マークであかしゆでて、、あーと思い、写真撮った、、、

だからせんねんちょうにはないんやろうな、、

あの頃の人生よりあの後の人生の方が長いなんて、、、

あの辺そうえもんちょう言う地名なの??

東心斎橋じゃないの?その前は千年町。

ではないの??

ねんねねー。

うん?もっともっと先で一度行ってみる??

無視。知らん顔。

 

春の夜赤く燃える火過ぎた町

 

過ぎ過ぎやわww

 

お怪我なさった消防士さんお大事に。

消火にご尽力くださりありがとうございました。

 

堺筋は柳が並んでたなぁ。