2023-07-02から1日間の記事一覧

うわ。

、、、、この人の○○が必要、、。 連絡手段としてスマホ持ってるだけで、情報得ている人なんて、、、、、。 あー、いっぱい書いたけど消した。全部消した。怖い怖い。 これあかんやつやん、、、、。 第一これもなんとかぬきでしょ。元々。 うわ出て来たんやわ…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

この人の名前のカードにしたらどうってww Twi××××見て(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ いっそ、自分の顔写真とこの人の顔写真を並べる事を強制したらいい。 そうしたら皆返納一択。 悪い夢見るもん。 顔で人の事を言うのは間違ってる。見た目と言うのは何も顔に限った事…

えっ。

制度とカードが世の中で混乱?? 世の中が悪いと言う事? 制度もカードも世の中も何もわかってない人が言うんだから、救いようもない。 ナンバーは振り分けられてあるわけだから、その上で身分証としてカードを使いたい人は取得出来ますよー、とそれでいいの…

こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶。

意味わからへんww mixiにmisskey ????? マストドンにキャンドルなんとか????? ふふふふ 混沌とした世の中であります(´・ω・)キリッ だいぶ昔アスキー?だったかにマストドンの説明が載ってて、何度読んでも何の事かわからなかった、、、。 mixiもやっ…

さ、さ。

ねんねねー。 鰻のタレって言うけど、鰻そのものの持つ栄養素と言うのがあるのに。 鰻の美味しさもあるし。ウチの母親食べなかった。コワイって言ってww あの人蛇さんがコワイ人で。 甲状腺の事があるから、海藻さん達は避けているけど、ざる蕎麦の時は海苔…

七月。

七の字の風を通して七月なり まだ言うてるわヽ(´▽`)/ バス乗ったものの降りるの不安だった、、、。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! コワイでつ。 いろいろややこしい事断った、、、。 点検来られてもしんどい。 何か売りつけられるwww 以前なんだったか、、、十年日記?…