あっ。

襖がぁぁぁぁぁ、小さな小さな音立てた。

揺れたんやわ。

凄いわ、、、この襖。

この間結構揺れた時、偶々階段の下にいたら、上でえらい音立ててて草 やったの。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

政府関係の仕事なくなったって。まるしかく。

本人気にしていないだろうって、、、気にしないんなら、政府の仕事受けなきゃ良かったのに。なんで受けたの??ふふふ

低賃金でも、何かメリットがあったからでしょ。両方に。

🐎🦌や年寄りは邪魔言う社会構築したかったのに、、、

老害が日本の人の活力を奪ってると言うのなら、黒一色のスーツ着て就活行くのやめたら?

活力言うのは生むものやわ。

勝手に生まれるわけでも、誰かが消すわけでもない。

大体、作られるものでもない。

作られるものに踊らされる国民性もおかしいよ。