(^ω^)ワロタ。

寝ようとしててwww 

政治は国民のため、国益のためにある。

プロフの一節。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

自分のためだけやん。自分の利益のためにある。

よんてんとうだい。余程程度低いんだな。私に言われたら、この人もバイバイ。

もう一人は、日本🇯🇵に笑顔の花を咲かせよう!

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

嘲笑と怒りが満開でっせ。

あの愛 人同伴かな???

政治家にとって、この国ほど住みやすい国はないだろうな。

政治家だけで住めば?

ウチらも住み続けるけど、線引こう。

ここからは善良な国民の領地と。

アンタら永田町に永住したらいい。ウチら行かへんから。それで永田町国でも作りなはれ。

寝る前に((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆  よ。