ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、。

摂れだww

いなかものなの、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ざっこくも歳とると、、、と文春に書いてあった。例のなかなんとかさん事件の頃のに。詳しく読んでいない。

その時のは置いてあるから再読しよ。

お味噌お塩、これもお高いの方が良いらしい。 

つくづく思うけど、私のような大衆の人は政治家にとって搾取の対象でしかなく、政治家や所謂上級の人達は自分達の事だけなので、その人達の言う事は出来うる限りスルーしないといけないんね。無関係だと思うしかないんね。

世の中を良くしようといろんな発信しておられるのを聴いたりするけど、それも無意味かも。

ふふふ

実家が太いと云々の話、さっきえっくす(こればかりww)で読んだけど、そうなんよね。

人生のスタート地点が全然違うから、一緒に考えたり、ましてや比べるなんてするのは無駄やね。

我が道をゆくだけ。

そう言うのも思うと、やっぱしせんきょなんてまやかし。そこへ行き着く。

情報を得て、回避するものは回避する。その辺の判断は勘かな??

わかんないww