なんとなく。

まとめサイトって言うのかな、そう言うアプリをiPhoneの方に入れたら、可笑しくてww

いろんな話が載っててクスクスする。 

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

こう言うの書き込み面白いね。

左右対称の人を擁護している元官僚の人、高なんとか洋なんとかさんの事、とけいどろぼうw 知ってたものの可笑しい。

あの真実知りたいww

あの人も冷笑系の人ねー。

東大出はやっぱり偉いのかな??冷笑系の人達ばかりで何かやってほしいわ。東大出限定で。

見ないけど。

60のおばさまが若い人にメール送り続けて捕まってたり、どないしたのぉ??

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

おばさん構文って言うのを、ずっと横文って読んでて、見えてへんねんわww  なんの事かと思ってた。

そんなやらで、これでいいのんか?私。

仰げば尊しで泣いてたけど。○いけさんの歌、優しい。