もうじき。

お雛様ww

旧どすえ。ウチら。

座り疲れたってw

手とか少し壊れているのを直して貰いたいなと思いながら、そのまま。

羽子板も出たまま。

いやー、お人形さん達のお祭りやし。

祭と書いた提灯がほしい。

言うてるうちに子供の日も来る。祇園祭も。

ふふふ

ねんねねー。

白ちゃん達、お雛様しようねー。

うんうん。

無関係の企業のロゴが資料についているが問題ないってw 凄い言い逃れ、、、こうやってどんどんいいようにされて行く。今までのように。

不当な影響力って言うけど、ウチら庶民は払わされる一方、景観ももう見たくもない。それは国から受けた不当な影響だけど。

国民の事などどーでもいいもんね。日本人が傷つけばマンセーなんでしょ。

いいよ、別に。

お雛様しようねー。

活動家に振り回されてて草

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

なんとかなんとかカwwww