ぎゃー。

もうやきゅうのはいい。どうあれ、どうでもいい。もう見たくない。

言うてもとうちゃん見るからね。お相撲も結局見るようになり、終盤は私ひとりぎゃーぎゃー応援してたもん。

あのやきゅう見出すと録画のドラマ見られへんようになる、、、、見せんとこww

どうでもいいやん、人のお金儲けなんか。商業スポーツ、、、、

それよりさいたまの、、、けいさつ、、、、うあー、、、本当なら、、、、酷い。

もう行かれへんね。治安が、、、。

にかいさんが、、ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、、、怒ってて、、、、

それでこの方がいたからしーこくとうまくやってこれたと毒吐いてる人いはったけど、それもおかしな話。うまいこともなにも、しーこくさまーやし。あんななんとかなんとかカみたいな人いるやん。で○もそうやし。ロゴの画像にウィルスってどう言う意味?話のすり替えやし。

はんげんぱつのひとってだんまり、、、笑えるわ。よーくわかった事が今回あるわ。

事実確認も何もじじつ目の前にあるじゃん、○○👓。

魚焼きグリル、、、一度も使った事なし。使用前に云々読んで、めんどくなった。あれ、屈み込まないとダメで、中見えづらいでしょ。暗いし。

ただお魚を網で焼く事も出来ないの、今のガス台。餅網載せたら、ピーピー言うのww フライパンにクッキングペーパー敷いて焼く。でも口にする量がすっかり減り、お魚の切り身焼かなくなった。手抜きになると言うより、食生活が一変した。いろんなものを少しずつ。手間増えてて草