ああ。

免疫下がっているから、、、、、かびやら増殖、、、、、うあーー

有り得そう。イメージ的に妙に納得した。

あんまし菌系もええ事ないのかも?

免疫が下がっている人ね、、、、、

紅麹に未知の成分、、、、って何やろ???

ウチにあるカニカマさんもたらこさんも使ってない。

おかきに入ってた、、、

昨日桜色のムース戴きました、、、、桜色やなぁ、、、、、、、と思いながら。

美味しかったです。

色つけなくていいのになぁ。

昔から赤いハムとかウィンナーは避けてました。それを好き嫌いと非難されたけど。

見栄えがいいとかなんでしょ?

子供もサプリ摂ったりするの??

未知の何かって、、、、工場閉鎖したりしてるんでしょ。

これは何かのスピンやと騒ぐの?

身体に良かれと思っての方達が被害に遭われて気の毒。

自然のものがいいけど、野菜とかもビタミンなど含有されているものが減ってるんよね。

同じロットなら、販路判明しやすい事ないのかな?

もう色粉使うのもやめようよ。黄〜号赤〜号、、、和菓子に多い。

カラメル色素とかあれは何やろ。

添加物で補助金と言う噂も、この国なら有り得るし、お金で釣るみたいな、政治家共がそう言う属性だからと言って国民を巻き込むな。