なるほど。

お若い方達はかと○○○こさんの事あんましご存じないのんね。

しつぼうもなにも、、、

ふぁっ○○○のきわみの方ではあるけど、、、、かねもちのなんとか、、、

大看板ではある。

だんなはもういはれへんでしょ。

いい看板なんだって。こう言うのも語り継ぐ必要がある。語りべ。

ならお地元ではあるからあの山に敷き詰めて来たらいいねん。あー、地元ではないかw お隣か、、、こんな事言うたら、敷き詰めるかもしれんwww じぶんのとこでなかったらなにしてもへいきなひとたちやし。

この人達を批判しているのが今度はかるなんとかで、普通はいないんかな、、、、

そら、なんとかなんとかカが入り込めるはず。

はせ○○なんとかのしょうたいしっているひとは一応いる、、、、、、そうなんだって。前にその時すでに見なくなっていたけど、いいんかいかかってて、はせ○○がでていたから、あー、この人あの有名な人もごもごの人、、、、の弟子ねと書いたら、小さく小さく炎上した。既に表札変えてたんね。、、、ちがよびあうw、、、ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

でもこのせい○○にしたのはじみんだから、おててつないででしょ。

じょがくせいをぱ○ったえろ教授、、、、、可笑しい。