2024-03-28から1日間の記事一覧

ごー。

ああ、、、と思ったら、やはり。 地鳴りしてた。 多いな。分散されていくのならいいけど。 まだ水が来ない所もあるみたいで、大変だわ。 住めても水来ないとか、、、、 なんで元日かなと未だに引っかかる。 賃上げ言うけど、負担も増えるのでしょ。年金は下…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

なんでよそのけいざいはってんのために、、、、再エネを、、、ウチらが被るのか。 だいりにんで大元がいるにしても、は?とおもたわ。 どこのくにでもこんなに入り込まれているものなのかな? 異常だと思う。 もうその人達の下にウチらが置かれてるやん。 お…

おお。

凄っ。 日本から全部取っちゃえと。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 国も国民も粒して乳母うww 前から思って来たけど、なんで使うの? ようわからない。 Twi××××で知ってた人、その人はそれ使っててえーっ?って言ったら、何々がやすくなるとむすこに頼まれて、、、、 い…

ネコさん。

可愛い。 こっち見てる。 模様が、、、 パラオ。 綺麗な海。 おや、首輪してるにゃん。 散歩するんねー。 あーら、横顔も素敵。 わんわんお。 ふふ、飛び降りた。 可愛い。 寝てるww 手が、、 ネコさん、可愛がってもらって。 聴いた事ある曲、、、、 親日で…

水族館。

楽しいよね。 ペンギンさんいたんだったか、、、 イルカさんだ! 賢いのよね。 鳥さんも皆お利口さんだよ。 可愛い。 かえるの歌!! 上手!! うあー! 88888888 、、、、悲しくなってきた、、、、、、、 お手紙の方はお元気にされているかな、、 うあぁ!…

あはは。

小汚いwwww タオルw この人達可笑しいwww さんま! いい景色。 海! あっ、、この声は、、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 犬吠埼。 さきという字が、崎ではないのんね。 この水族館、もうないとかsp版で見た覚えが、、、

アジャパー。

ふふふ。 この回かな? お兄さん達出て来て、、、 さんま漁の、、。 ねっ! (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! この方達が面白い。

イルカショー。

このお手紙印象深い。 千葉県は行った事ないわ、、、、、 ちょっともの悲しいお手紙。 銚子。 海だー! あはは、銚子大橋。 渡ろう!

普通。

労働が主。 ご飯食べて週末国民服あたりを買おうかどうしようか見て悩んで大型smでうろうろしてまた労働。そう言う人がほとんど。 きょくさやかるとみたいなりけんももってないし、ほとんどは小心な善人やし、くにしんじてうたがわないし。 かるとさんやきょ…

なるほど。

お若い方達はかと○○○こさんの事あんましご存じないのんね。 しつぼうもなにも、、、 ふぁっ○○○のきわみの方ではあるけど、、、、かねもちのなんとか、、、 大看板ではある。 だんなはもういはれへんでしょ。 いい看板なんだって。こう言うのも語り継ぐ必要が…

ああ。

免疫下がっているから、、、、、かびやら増殖、、、、、うあーー 有り得そう。イメージ的に妙に納得した。 あんまし菌系もええ事ないのかも? 免疫が下がっている人ね、、、、、 紅麹に未知の成分、、、、って何やろ??? ウチにあるカニカマさんもたらこさ…

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

桜はまだかいな、、、 言うても家にいたらわからんのやけど、、 しかしバンザーイヽ(´▽`)/ もう木曜日やし週末や、、、? ずっと家いるようになってるのに、なんで週末が嬉しいんやろ?? 不明。 紅麹被害騒ぎ凄いのに、わく○○さんの被害はどないなってるん…

思い出さない。

うーーん。 やっぱしスクショ置いておいたらよかった、、、消した記憶はある。 あのなんかなんとかカと同じようなの。 思い浮かぶ人を検索して画像探すけどないの。 消したかな。 しかし凄いね。 きょくさのゆうめいな○○あるけど、やっぱし危険なんねー。 ね…