ううー。

せんきよもしすてむのあやしさ、この間の開票で、開票している女性が斜めがけカバンをかけてるんよねー。

一応神聖な選挙の開票なのに、私物を持ち込めるなんて、、、

選挙も、うしみみられてると察します。

ボランティアにとん○○多いらしいし、きょくさのかおしたしーとか上はんとうの人も勿論いるわ。

うあー、、、

東北の震災であの建屋ので、、、、あっという間に自由化になり、安いけど、何かの時には止まるし、もの凄く高額になるんね。

それでまた下火になったのに、復活してて、、、

元日にぼんやり昼寝状態に陥っていたら地震速報の凄いの出て、録画のものだと思ったものの、あーさっき消したんだと、現実に起きているんだと。

元日。4時台、、、ろくいちいちでよん、、、??うわあ、、、このくには呪われてるなと呟いたんだった。

年末に見たつべで、2日3日が怪しいと、、、ま、元日はないでしょうみたいな、ふふみたいなのがあり、、、それ思い出してまたうあーだった。

思い起こして、今表に出て来ている事併せて、、、、恐ろしいわ、、、、

しぇるたーまで入っていきのこりたくもない。

ろくな事ないでしょ。このくににいたって、、、その後。