おそろし。

wwww

えーあいあいびーの、なんとかなんとかカの、一部掲載されていたからそこは読んで、えーあいあいびー、、、、やった。ばすにのりおくれるなーでのらへんかったのに、かってにのってるの???

ささ○○とこでやってる。信じます(´・ω・)キリッ

ふふふ

牛耳ってるちからのほうが強い。

原○さんもどうなんかな??

おおもとかかってるし、、、お仲間の人。

資産40兆??

加入権は既に無効なんだって。そんなのおかしいわ、、、権じゃないの?券?でも債権よね??

郵政も、、、あのくにはゆうせいみんえいかしてないよ。にほんはさせられて、、、、

👓も耕作員ね。

しけいはいしろんっていうのは、せいじはんしそうはんをそうさせないためなんね。あのなまくさwwのかつどうかのひとの話ずいぶん以前新聞で読んで驚愕した覚えがある。