ええっ。

うあー。

ひえー。

えっ???紅麹入っている事より、そのズラリと表示されている添加物には何も思わないの??

この国の人の一部が大半か知らないが、あほなの?

あれも無料でなくなるから駆け込み??

うわあ、、、、

生きている世界が違い過ぎて、、、世界線?と言うの???

ほんまに大丈夫なんやろうか??

それでかピポがまた増えてるのか、、、

ぶんだんさんせい!私イヤダ。私多分のその別の世界に住んでいる人達より劣っているけど、いっしょにされたくない。

頭が記憶物でいっぱいで、動物、生き物としての能力は失われていると思う。

添加物表示なくなるとか?

今の内に怪しいものは確認して、今後買わないものと買えるものを区別しておかないと。

あの超wお偉いらしい人のろっかいめとななかいめのせったね(ナツイ言葉になってもたー)の画像が出ていたけど、うちてとかんごし、同じで、都庁らしくてみどりの人もそうなのだけど、服装違うものの、髪型あんなに同じになるかな?結んでいるのが違っているけど、変えればいい事で、同じ日に撮った、、、、?????

えーっ?いや、その超お偉い人のわざわざたいだけ外した?みたいな気がして、、、、いや、これ、、、

うわあぁぁぁぁぁぁぁ

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ