また。

外へ出たらピポが聞こえる。

窓開けたら聞こえる。

空耳であってほしい。

3回外出てその都度聞こえるってどう解釈したらいいんやろ、、、。

預言とか話してられるの聴くけれど、何の事やらさっぱりわからへん。

預言を正しいものとする為に動いているの?

キリ○○教は縁がないままで余計わからない。

日曜学校とかも行った事がない。親戚の結婚式が教会でありその時讃美歌歌ったぐらい。

あくまの刻印とか言ってくすくすしたりしてたけど、なにやら結構怖い話なんねー。

もういいわ。

いやー、だってどうしようもないでしょ。

歴史の知識と言うけど、遠い国の事尚更知らんがなやわ。

それにこう言う話とかしていたり書いたりしているのみーんな何かの耕作の人でしょ。

神さんや仏さんに今日もよろしく今日もありがとうございますでいい。

もうわけわからないのはいい。

この世の中、自分や知り合いが平和であればそれでいい。

外出先でトイレの不自由さえなきゃそれでいい。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ