シャツ。

片一方はボタンダウンみたい、、でも胸ポケットにiPhone入ってて、その下のシワ、お腹辺りのシワ、ほとんど同じ。

iPhoneは11月なら買い替えたりしてないの??

かんごしさんの髪がどう見てもおんなじ。

この間病院行ってから腕が痒くて、、、今トコなんとかの話読んで、うあ、、、こわい。全然違うけど、、

虫多いから、、、白ちゃん達の、、、ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

ダニって、、アレルギーのげんいんになるらしいし。

ここ数年あれの関係でいろんなのを目にしたけど、子供の頃のアレルギーに思い当たる節あり、考えこんだ。

今は偶に痒かったりする程度。

やっぱしいろんな意味で、、、なんでもいいから子供言うのは、、、、あのなんとかことえさんが35で5人めらしいけど、、、、私は立ち止まってしまったなぁ、、、、、、

誕生した時は皆幸せなんやろうな、、私に力があれば、何かの時手伝うと言えるけど、、これからの世界はどうなんやろう、、

カナ○の話、なんだかなくにになってて、恐ろしい。