ふふふ。

たちくけど、、、たたくけどです、、、すみません🙇

そ○りになるかのうせいがあるの?

そうしたらくにはおしまいって言うけど、この人がそ○りになることじたい、、、いやもう既に今あかんでしょ。

元々国擬きとしか思っていないけど、それすらすでにないのなら、そらやりたい放題やわ。

👓もでまも。

沈黙の人ばかりだけど、なにか不味い事、、、、、

こうさくのひとがさいしょにしょけいされるって言うけど、それすらガス抜きで、もとがこちらではないのではないの???

しん、、、なか、、、とかでなく、すでに。

だってくにのたみが疲弊してしまったら何も動かなくなる。

あのおうぼうさでみなぶちぶちしたらみないなくなるよ、、、、それがもくて○なら、もうないでしょ国擬きにしても。

2700が、、、と言うけど、まぁそれも疑わしいけど、2700よりじぶんたちの身がなくなるけど。

まだそれでそれに入れる人いんだね???

それ、このくにもどきのひとではないでしょ。とういんなんて、、、、、、、、、

でまでも👓でもどうこんでしょ。