コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.。

お雛様を遂に仕舞いました。

ふふふ

羽子板さんも。

淋しくなりました。

床の間でなく下に戸袋をつけて貰いその上を床の間代わりにしています。

このようにしたら、なるほど、畳と高さのほとんど変わらない床の間の空間と言うのは大事やなと。

和室の格が上がるんやなぁと。

今はただの飾り棚。

戸袋の中にはビデオがどっさり入っていて、お雛様は段ボールに仕舞い、押入れの下段でした。

が、移動が大変。

ビデオはもう見ないので箱ごと移動。

お雛様は戸袋に落ち着きました。やれやれ。

合理的に動線第一にしないと。

それも移動や整理できるのも年々難しくなる。

押入れが少し空いたのでそのままにします。

窓のない部屋代わりになるかも、、、

今日もよろしくです(=´∀`)

佳き木曜日をお過ごしください。

(  °              ♯           °  )🎎🪭🧸

 

ほんのりと色重ねゆく清明かな