2023-02-19から1日間の記事一覧

カタログ。

生○の見直そうと持って来たけれど、見るのくたびれた。 沢山あり、全部見る。楽しみでもあるけれど、見るのしんどい人も多いみたい。減らす事可能。でも見たいww ただほんと年齢のせいかな、くたびれるようになって来た。 根気が続かない。 、、、あー、昔か…

へぇー。

イタメシブームってそう言う背景があったんだ。 どうもブームに疎くてそれも乗らないままだった。 それ以前イタリア料理屋さん何度か行ったけれど、、。 イカスミも一度も食べた事がないの。見た目で、、、。 ちょっとひねてくれている方が安全かもしれない…

あーー。

考えてみたら、○イ○ってダ○○だったか、あの変な○○イww。 怖いヨォ。 庭のゴキを、、、、、、、、、、、。 またこのくにのひとだまされそ。 消費量世界一とか言われて、やっぱりにほんすごいっていいそ。 待ってました国産コオ○○。やっぱりにほんさんがあんぜ…

ひぇー。

コオちゃんだらけらしいよ。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ これって、その内何もかもに、、、、。 もういいねー。 そうなったらほんともういい。狂いに狂った。それでもこの世は狂ってる、腐ってると言ってる事を冷笑しますか?? (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ パンねーww いや…

うわぁ。

大音量で、こちらこそありがとうございます〜 えーーっ??いやいやSiri使ってないよー。なんでSiriがそんな事を、、、、、。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ びっくりした、、。 なんなんやろ??iPad! 前にiPhoneが、突然、聞こえてますよ、全部って言…

雨。

きうきうしやの音がしてる、、、、、。 うっ☆人がは☆った☆☆かんかった☆ちが☆の?????? 世の中は狂ってます。 正気な人はどれぐらいいはるんやろ、、、、、、。 前提がいいものだからあかんとは言えないんね。と言うか、、、、やっぱし狂ってる、、、、…

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

りんごは完了しましたm(_ _)m どなた様も取りに来られないから全部私が戴きましたm(__)m 暮れからりんごりんごりんご!!ボケてる誰かが更にまだカタログで申し込み、誰?私ふふふ、どうするの???差し上げますと広報しましたが、当然の事誰もいらっしゃな…

あー。

海に出ている人達が気の毒。 漁業関係者。 ほんまに飛んでるの?見た事ないって言う人多数やから、今度は映ったんねー。 知らんけど。 ねんねねー。 もっと防衛費上げないと危険ですよっと日本政府が日本国民を脅してるのんねー。日本政府って、、、なんねー…