(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

りんごは完了しましたm(_ _)m

どなた様も取りに来られないから全部私が戴きましたm(__)m

暮れからりんごりんごりんご!!ボケてる誰かが更にまだカタログで申し込み、誰?私ふふふ、どうするの???差し上げますと広報しましたが、当然の事誰もいらっしゃない。 当たり前だんねー。

案外傷まないのんねー。70個ぐらいあった内2個がちょっとシャリ感なくなってきていたけれど。

しかしいい事なの???知らんけど。私は皮ごと戴いて居ります。いい事なの???知らんけど。

お雛様の裏返ってしまっていた緋毛氈を直しました。座り込んで並べ直すの、大変やったヽ(´▽`)/ 

今日もよろしくです( ^∀^)

佳き日曜日ですように。

(    °                            ∞                           °   )🎎 

 

お雛様仕舞い込む間の短きに

 

つい最近仕舞ったと思ったらもうお雛様やわw