あらあら。

えらい車列で御大層な事。

散髪ぐらい、議員会館なり、部屋へ来て貰えはいいんやないの。

こんな無駄な事している場合ではない。

そうりだいじんの自分偉いやねんやろうな。

こう言うとこに人柄の悪さが出る。

こんな人の整髪の為にガソリン代やら無駄に税金が使われて行く。

散髪代ぐらいは自腹やろうか。

こんなみみちい事でケチつけるなと言う人が必ず現れる。

違うねんて、、、、金額の多寡でなく、行動がいじましい。

一国の総理大臣がやる事ではないやろと。

どんだけ周りに迷惑をかけているかと言う事やし。

はちのおやぶんでもやらないよ。今時、こんな見せびらかす御大層な事。

この人は絶対ズレてる。